« The Great Performer/AD & G | Main | Not Lookin'/Mary J. Blige Feat. K-Ci Hailey »

January 04, 2008

大波乱の箱根駅伝

奥様の実家が初詣の交通規制の範囲内ということで例年1/3に規制の手前まで送って行くという事で自宅でマッタリしている事がほとんどです。
そんなんで時間をつぶすのが例年の箱根駅伝。そんな方も多いのでは無いでしょうか?
ことしは昨年の優勝校が途中で棄権したのを手始めに最終10区でもシード件争いを2校に釘付けになっていたら突然前を走っていた大学が棄権して2校ともシード件を得たという......

ところが、そんな波乱を一蹴する大波乱が最後に控えていた!!!
ソウルファンにとっては最後だけは見なくちゃならないエンディングテーマ曲。
I Must Go@TOMMY YOUNG
wikipediaの「箱根駅伝」の項目にもテーマ曲の5倍にもなるスペースを使っている。
そんな曲が流されなかった。(泣)
このたった1曲が流されない事で今年の箱根駅伝を台無しにしてしまった。
来年は見ないかもしれない (^^;

廃盤でもあるし、ひょっとしてJAS○ACの性?

関連項目
・「前略NTV様 箱根のエンディング曲はTOMMY YOUNG 「 I Must Go 」でないと!
・「箱根駅伝とトミー・ヤング

|

« The Great Performer/AD & G | Main | Not Lookin'/Mary J. Blige Feat. K-Ci Hailey »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« The Great Performer/AD & G | Main | Not Lookin'/Mary J. Blige Feat. K-Ci Hailey »