« Family Affair/Mary J. Blige | Main | U.S.BDG収録アルバムのリスト-14 »

January 13, 2008

初えびす2008

風邪を引いてダウンしてたため予定より1週間遅くなりましたが熱田神宮の初えびすに行ってきました。(1/12)
例によって地下鉄の伝馬町で降りて初えびすの上知我麻神社から北上して本宮、清水社、おみやげ購入地下鉄神宮西というコース。そう、一駅分歩いちゃうのね。
その後金山橋に寄り道してからハロッズを購入するため栄の三越と逝ったコースでした。
金山橋へ行ったのは「Sound Bay Republic」が目当て、といってもお正月のセールは終わってたみたい。それでもCD3枚にLP2枚で1850円。ここってロック中心でソウルは全然って印象だったのに今ではそれなりの品揃え。特に大須の店なんかは前を通ってもスルーしてましたがこれからは覗いてみます。
さて今日は地元の左義長。お酒もいただいてマッタリする予定。

|

« Family Affair/Mary J. Blige | Main | U.S.BDG収録アルバムのリスト-14 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Family Affair/Mary J. Blige | Main | U.S.BDG収録アルバムのリスト-14 »