« From Tabu Night II | Main | Spend The Night Forever/Harvey Scales »

December 28, 2007

私的「Web of The Year 2007」音楽編

MACお宝鑑定団
「12月27日発売の Yahoo! Internet Guide 2月号「Web of The Year 2007」において、コンピュータ部門で第10位に選ばれました。」
と云った話がでてました。
年末という事も有り一年間のまとめってことでお世話になったサイトの紹介をしようかと。一応音楽系限定です。

■ディスコグラフィ系
今年一番お世話になったのが「rateyourmusic」ジャケット写真も確認出来るところが吉。
マニア向けなのが「soulfulkindamusic」シングル盤が詳しい。
他には「soulwalking」と検索が効かなくなってる「musicmatch guide」。
■しっかりとした記事を読みたいなら
Sugar Pie Guyさんの「SOULOG」並のブログとは読み応えが違います。
■リンクはしてないがよく見てるサイト
超マニアックな「ONE MINUTE SOUL」容量の関係で過去の記事が消えて行っているので「Golden Age Of Soul Music」でリンク出来ないのよね〜。
二度ほど過去記事が消えた「Bottoms Up!」今確認したらまた繋がらない。
■良くコメントしていただいてる方のブログ
zoukyさんの「ザ・スーパー・ポップ宣言
masatoさんの「ロックとソウルとフライフィッシング
㊤さんの「黒いお皿大好き!」実は最近「べいべべいべべいべ奮闘記! 」の方が気に入っている。(笑)
■更新を期待している
チョリさんの「Bittersweet」繋がり難いのはhip-hopの性。
hekaさんの「Something good, something bad, something old and something new」うちのサイトのタイトルが長いがもっと長い(笑)
kazzzさんの「Sweet impressions

その他「Golden Age Of Soul Music」でリンクしているサイトのみなさま、お世話になりました。

|

« From Tabu Night II | Main | Spend The Night Forever/Harvey Scales »

Comments

こちらこそ、大変お世話になりましたです。
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年を・・・

Posted by: | December 29, 2007 at 11:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« From Tabu Night II | Main | Spend The Night Forever/Harvey Scales »