« 忘れてた訳じゃないMD | Main | Footsteps In The Dark/Body »

December 18, 2007

Shame On You/Patience

Patienceshame_on_you制作時期の記載は無いようです。
「Shame On You」
ソウル系のグループとしては軽めのナンバー。白人がやってても違和感は無い感じ。でも青春まっただ中って感じで結構良い。
「This Is All I Can Say」
実はこのグループ先日紹介してるんだけど、それはSound On Solid Grounds 1001。今日のはSound On Solid Grounds 1002。同じくこの曲が入ってたんですが長さが違うんですよね。iTunesによると4;36が先日。今日のは5;08でこちらの方がお得?
以下は先日のコメント。
「こちらはスローナンバー。リードが一人でがんばってますがそれでも流石にコーラスグループ(ひょっとしてファンクバンド?)っぽいコーラスも入ってます。
サビがもう少し分かり易かったらな〜。」

|

« 忘れてた訳じゃないMD | Main | Footsteps In The Dark/Body »

Comments

偶然やね!
土曜日に1002買ったばっかだがね。

ソウルというよりポピュラーソングって感じ、かな。

Posted by: チョリ | December 20, 2007 at 12:09 AM

どちらかといえば「This Is All I Can Say」の方が好きなんですが納得の一枚ってところですね。

Posted by: adhista | December 20, 2007 at 05:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 忘れてた訳じゃないMD | Main | Footsteps In The Dark/Body »