« Thank You For A Good Year/Alexander O'Neal | Main | Sharing Your Love/Joe Valentine »

December 02, 2007

Rain In My Life/Prophecy

Prophecyrain_in_my_life1972年のシングル盤。
「Let Me Keep On Walking」
コーラスグループっぽい作りだけどなんか違う。1972年という事で甘茶的にはイマイチあか抜けないサウンド。リードが一寸変わった歌い方もしてるし.....それでもなかなか良い雰囲気。
「Rain In My Life」
サビはイマイチ分かりにくいのが難点だが息使いが聞こえるような歌いっぷりとサウンドがマッチしていてなかなか良い出来。そういえばコーラスが入ってない気がする。本当はソロなのかな〜。

|

« Thank You For A Good Year/Alexander O'Neal | Main | Sharing Your Love/Joe Valentine »

Comments

P-vineのコンピで鈴木さんがこのリード
はラリー・サンダースじゃ~ないか?って
書いておりますよ。

Posted by: | December 02, 2007 at 07:29 PM

ネットで見る限りは「Prophecy」と「ラリー・サンダース」を結び付ける記事は無いようですね。
ただ、soulwalkingのLou Courtney Pageに
Prophecy ( featuring James Ingram) の記載が有りました。これは別物かな?
http://www.soulwalking.co.uk/Lou%20Courtney.html

どちらにしても参考になりました、ありがとうございます。

Posted by: adhista | December 02, 2007 at 08:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Thank You For A Good Year/Alexander O'Neal | Main | Sharing Your Love/Joe Valentine »