« Look In The Mirror Of My Eyes/Percy And Them | Main | New Jack Swing - Mastercuts Volume 1 »

December 15, 2007

livedoorのスパムチェッカーの出来が酷い

しばらく前に「Golden Age Of Soul Musicの編集不能」の記事をアップしたが、livedoorサポートから今は直っていますメールをいただいた。
そんなわけで再度スパムチェッカーを設定したがやはりダメ。結局もとに戻して正常な動作になりました。
今日になっていつもコメントをいただいているmasatoさんの「ロックとソウルとフライフィッシング」にコメントしようとすると撥ねられる。
直感的にスパムチェッカーのしわざと思った。
まあ、自分のところのWikiで更新が多いからかもしれないがスパマー(これで良かったか?)だと思われても仕方が無い気もする。
別のメールアドレスで試してみるってのも在りかな?

|

« Look In The Mirror Of My Eyes/Percy And Them | Main | New Jack Swing - Mastercuts Volume 1 »

Comments

いやー、これは僕も同じ症状が発生してます。でも、とりあえずいろいろやってると大丈夫みたいです。

Posted by: masato | December 15, 2007 at 09:11 PM

Wikiは編集が命だから編集出来なきゃ意味が無い。
だから最初から別のところに乗り換えも検討したくらい。
スパムチェッカーを外したらOKなんでそのままになってます。
実はバックアップをローカルでPukiWikiにしてるから移行の手間は比較的楽かも。

JOE COCKERへのコメント草稿を消しちゃったので改めて書く気が起こんないんだよな〜。

Posted by: adhista | December 15, 2007 at 10:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Look In The Mirror Of My Eyes/Percy And Them | Main | New Jack Swing - Mastercuts Volume 1 »