« 年末年始の更新について | Main | Something Just Ain't Right/Keith Sweat »

December 22, 2007

Let Me Show U/Lorenzo Smith

Lorenzo_smithlet_me_show_you1990年のCD。
一度取り上げているとはいえアルバムタイトル(曲)しかあげてなく写真も無かった。内容は素晴らしく駄作は1曲も無い。ベストは「Let Me Show U」で良いと思うがどの曲を取り上げても悪くないと思う。難点をあげるなら曲名とサビが一致し難いことかな。「損はさせません」なんてうたい文句はこのCDの為に有るようだ。

01/Angel
これもニュージャックスイングか。当時はほとんど意識してなかったような気がする。良く出来たアップテンポくらいにしか思ってなかったみたいだ。最後はJB調で凄い。
02/Tic Tok
サビが素晴らしいミディアムテンポのナンバー。
03/I Can't Believe It
アップテンポで格好良い。後半に入る女性のラップも良い。
04/Natasha
これまた後半にラップ。しかしちゃんと聞かせてくれますね〜。曲名が分かりにくいのが難点。
05/Rock Me
これはリズムが効いてて間違いなく良い出来。
06/Baby Please
これも格好の良いアップテンポ。アレンジの勝利かも。
07/Walk With You
これもニュージャックスイングか。良い出来だな〜。
08/Let Me Show U
歌、アレンジ、コーラスどれを取っても申し分ない出来。
09/My Love
これも素晴らしい出来。

Lorenzo Smith

|

« 年末年始の更新について | Main | Something Just Ain't Right/Keith Sweat »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 年末年始の更新について | Main | Something Just Ain't Right/Keith Sweat »