« Talk To The Rain | Main | Got To Find A Way/The Seven Souls »

November 11, 2007

青少年育成大会ほか

昨年は運良く大会が開かれませんでしたが、今回は開催。
例によっていろいろな方の挨拶から始まり、中学生の合唱、講師の講演って形でした。
女性の高い声には感心しましたが合唱となるとこんな感じしか出来ないのよね。
遠くから呼んだ講師の講演は正直つまらなかった。もっとプレゼンを勉強した方が良いと思う。
昼頃には終わって喫茶店で休憩。ここでの雑談の方が為になる。
昼過ぎに帰宅した後は休憩した後に畑。
今日はネギに肥料を与えて里芋の間の草引き。来週辺りは芋掘りかも。

夕方になってETCカードが届いてる事に気づいた。聞いてみると午前中に届いたのだとか。
ETC本体も昨日に取り付け完了してますから、来週あたり高速にのってみなくちゃ。

|

« Talk To The Rain | Main | Got To Find A Way/The Seven Souls »

Comments

いろいろな割引があるので、目的地の途中のicで一旦出て、またすぐ入ったりすることがあります。

Posted by: zouky | November 11, 2007 at 11:38 PM

ETC時間帯割引ですと100kmがメドみたいですね。
でも普段、高速はあまりのらないから覚えれそうにない(^^;

Posted by: adhista | November 12, 2007 at 10:12 PM

そうそう、それです。100キロの手前で一旦降りるのです。面倒ですがほんの数分で1700円ぐらい安くなった気がします。

Posted by: zouky | November 12, 2007 at 10:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Talk To The Rain | Main | Got To Find A Way/The Seven Souls »