« Long Way From Home/Roi Anthony | Main | Can We Do It Again/James Robinson »

November 25, 2007

明日から

明日から「~ ソウル一日一枚 ~ 」にしようかと思う。
SOULOG by Sugar Pie Guyさん風に)
Golden Age Of Soul Musicに力が入り過ぎてるというのも一因。レコードのデジタル化もメドがたってきたし。
後はシングル盤をMDに録音したものだがプレイヤーを買わなきゃいけない。
付けてから1年もたってから気がついたのだがカーナビでMDが聞けるようだ。
まずはかなりの年数がたっているのでちゃんと聞けるか確かめてからになるが手が伸びないんだよな〜。

という事で更新が今までと変わりますがよろしくお願いします。

|

« Long Way From Home/Roi Anthony | Main | Can We Do It Again/James Robinson »

Comments

更新については悩むとこですねー。僕は、最近ブログを続ける気力が減退しているので、今後どうしようかなと思ってます。
交流のあるブロガーの方たちも、更新が途絶えてる人も多く、自分としては自然消滅はいやだな、と思いつつ、そうなる気持ちもわかる、というところです。

Posted by: masato | November 26, 2007 at 06:45 AM

ん〜、モチベーションの問題ですよね。
そうなると目標が何なのかってところが大事なところ。
みんながやってるからと云ったような場合は続かないでしょうね。
うちの場合はモチベーションよりはネタ切れが問題だと思ってます。
もっと分かり易く云えば資金の問題かな〜。
建設関連は落ち込んでるから.....

Posted by: adhista | November 26, 2007 at 07:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Long Way From Home/Roi Anthony | Main | Can We Do It Again/James Robinson »