« 「Golden Age Of Soul Music」の編集権限を変更 | Main | What Can A Man Do/Showstoppers »

November 20, 2007

Open The Door To Your Heart/Sonny Munro

Sonny_munroopen_the_door_to_your_he1975年のシングル盤。
「Open The Door To Your Heart」
軽快でサザンソウルの雰囲気のナンバー。本来のB面は「(Tears) Can Only Makes The Problems Wet」らしいのですが残念ながら私のはセイムフェイス。
「Golden Age Of Soul Music」によると「Soul On誌 No.149 1985-6」に記事が有るようだ。

Sonny Munro

|

« 「Golden Age Of Soul Music」の編集権限を変更 | Main | What Can A Man Do/Showstoppers »

Comments

「Open The Door To Your Heart」、良いですね。大好きです。私もこのシングル持ってますがsame flipで、裏付きはレアみたいですね。プロモ盤の方がありふれているなんて奇妙に感じますが、ソウルのシングルって、なぜかそういう例が多いですよね。
まあ、EpicのSonny MunroはコンピCDで全部聴けるから問題無いですが。。。

Posted by: HEKA | November 20, 2007 at 07:42 PM

良いとか悪いとか書かなかったのですが、私もこの曲は大好き。
プロモ盤だと白黒の単色が多いのですがこの盤の場合、
写真の様に色付きで裏面が白黒。これって珍しくない?

Posted by: adhista | November 20, 2007 at 09:30 PM

これは、裏もいいですよね。

Open The Door To Your Heart

は、オリジナルはDARELL BANKSでしたか。

Posted by: zouky | November 21, 2007 at 02:30 AM

気になるアーチストの一人「Na Allen」もやってるようです。
http://www.win.it/musica/h/heart_door.html
で聞けました。
「Darrell Banks」と「Sonny Munro」はなぜかエラーが出る。

Posted by: adhista | November 21, 2007 at 08:48 PM

最高とはいかないですが、まずまずの内容ですね。まあ、曲がいいから。どうも有難うございました。

Posted by: zouky | November 21, 2007 at 11:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 「Golden Age Of Soul Music」の編集権限を変更 | Main | What Can A Man Do/Showstoppers »