« Ain't No Way I'm Giving Up/Kenny Young | Main | Open The Door To Your Heart/Sonny Munro »

November 19, 2007

「Golden Age Of Soul Music」の編集権限を変更

Golden Age Of Soul Music」のトップページのリンク先を勝手に替えられましたので編集権限をlivedoorID保持者のみからメンバーに変更しました。
いったい何なのかな〜?

|

« Ain't No Way I'm Giving Up/Kenny Young | Main | Open The Door To Your Heart/Sonny Munro »

Comments

あれ?どうしたんですか?。いまいちよく事情がのみこめない。最近、wikiは触ってないけど。

Posted by: masato | November 19, 2007 at 10:32 PM

FrontPageの履歴を見てもらえば分かると思いますが、「編集・コメントの掟」や「リンクポリシー」をおかしなページにリンク先を変更されました。
ワンクリック詐欺とかのページにリンクされたらたまらないですからね。
masato さんの場合、piedpiperhouseで良かったんですよね。メンバーに入れておきましたので今まで通りだと思います。

Posted by: adhista | November 19, 2007 at 10:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Ain't No Way I'm Giving Up/Kenny Young | Main | Open The Door To Your Heart/Sonny Munro »