« Mystery Lady/Syl Johnson | Main | Let's Fall In Love/Spectrum »

October 15, 2007

Woodenshipsさんについて : 告知とコメントのご依頼

うちの記事にも登場したWoodenshipsのharurinさんが
再入院されているということで
リバーリバイバル研究所のニイムラさんから連絡いただきました。
--------------------------------------
お願いがあります。
ネットでの彼の友人のかたがたに以下のメッセージを伝えたいと思います。
haruinnのページ以外にどこか適当なところはありますか?
にいむら

「長良川在 にいむらといいます。
harurinさんが再入院されているというので、明日午後にお見舞いに行きます。harurinさんにメッセージがある方は、この欄にコメントをお寄せください。10月16日
1300くらいを締め切りにしたいと思います。よろしくお願いします。」
--------------------------------------
ということで
Woodenshipsさんの更新情報をひろえるMacファンにはおなじみの
いぬリンク」からpadmacolorsさんのところにもご協力いただきました。
ありがとうございます。

haruinnさんののページ/Slowpoke
ニイムラさんのぺージ/リバーリバイバル研究所

|

« Mystery Lady/Syl Johnson | Main | Let's Fall In Love/Spectrum »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Mystery Lady/Syl Johnson | Main | Let's Fall In Love/Spectrum »