« Heavenly Angel/The Superiors | Main | Why Should I Forgive You/Shock »

October 24, 2007

She Knocks Me Off My Feet/Teddy Pendergrass

Teddy_pendergrasstruly_blessed1991年のCD。カセットから。
久しぶりに聞きましたが流石に実力的には文句の付けようが無い感じ。後は曲次第って所ですが全般的にサビが弱いかな。

01/She Knocks Me Off My Feet
おしゃべり風な感じから始まります。少しラフでは有りますが迫力を感じます。
02/It Should've Been You
味わいのある歌いっぷり。サビは少し弱いかも。
03/Don't You Ever Stop
確かに歌ってるのはTeddy Pendergrassですがさすがにサウンドは新しい。それでもそれなりに聞ける。
04/It's Over
ムードたっぷりのスローナンバー。
05/Glad To Be Alive
リズミカルなナンバー。女性シンガーがかなりがんばっていてなかなか良い感じ。これはこれで在りかも。
06/How Can You Mend A Broken Heart
あれっ、これ誰の曲だったかな?ビージーズ?
07/I Find Everything In You
ポップな線を狙ってる曲。悪くはないがもう一つと云ったところ。やっぱりニュージャックスイング辺りの影響かも。
08/Spend The Night
比較的単調な繰り返しでなんですがバックの音等印象的でなかなかなものです。
09/With You
男女のデュエットになってるが流石のムード。
10/We Can't Keep Going On (Like This)
これもアップテンポ。曲自体はイマイチかな。
11/Truly Blessed
Teddy Pendergrassらしい歌いっぷりに納得な1曲。

Teddy Pendergrass

|

« Heavenly Angel/The Superiors | Main | Why Should I Forgive You/Shock »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Heavenly Angel/The Superiors | Main | Why Should I Forgive You/Shock »