« Smooth Operator/Sade | Main | Coke+iTunesのキャンペーン4 »

October 21, 2007

同じ過ち

今日は地区の市民運動会。
昨年に引き続き青少年育成会議の委員として参加しました。
今年も開会式のみってことでお役御免のはずでしたが会長さんが最初が玉入れだからそれだけやってったらってことで競技に参加しました。
この市民運動会は地区対抗で高く掲げられた篭にボールを入れる単純なもの。
結果は勝ちってことでそれなりに嬉しい。
そして帰り道。
昨年に引き続き同じ過ちでタイヤの空気が抜けちゃいました。後ろだけでしたから昨年は片側しかムシを替えてなかったのかな?
本当は昨日のうちに見ておくつもりだったのですが出来なかった。
今日は奥様がボクチンを駅まで送って行ってるので家まで1キロちょいを歩き。ちょうど適度な運動になったかな〜。

|

« Smooth Operator/Sade | Main | Coke+iTunesのキャンペーン4 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Smooth Operator/Sade | Main | Coke+iTunesのキャンペーン4 »