« Let Me Love You Again/The Summits | Main | Never Give Up/Kool & the Gang »

October 03, 2007

修学旅行といえば

ボクチンが小学校のとき前日に台風がきて公民館で一夜を明かしたということもありましたが......今回もお泊まり。
学校が私立でミッション系という事も有り行き先は長崎。
普通でしたら学校に集合ってことになりますが名古屋辺りから通ってる子も有りますのでセントレア(中部国際空港)に7時15分集合。
2本目の電車だとギリチョンで危ない。始発だと5時台の出発。
とてもじゃないが間に合う自信は無い。(過去の日記・コラム・つぶやきを参照)
そんな訳でさっさとお泊まりに決定。
となれば、会社は当然サボリでしょう(ん〜、甘い響き)
いろいろ聞いてみると朝4時に起きて来た子も有るとか.....凄い。

帰りは栄に寄り道。タワーレコードでCDを3枚購入。アップルストアに寄って( iPod touchの展示はまだ無いようです)、最後に三越でハロッズの紅茶を購入といったいつものパターン。
そういえば前日にジャイアンツの優勝が決まって、残念セール(?)とかで人が並んでましたね〜。
家に帰ってからは長時間にわたる昼寝。

ホテルのインターネットカフェ(無料で)このページを途中まで入力したらすぐに全文が候補に上がりました。ここで誰かが入力したのだろうか?
(IEのグーグル窓)

|

« Let Me Love You Again/The Summits | Main | Never Give Up/Kool & the Gang »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Let Me Love You Again/The Summits | Main | Never Give Up/Kool & the Gang »