« What More Can I Ask For/Star-Tels | Main | Smooth Operator/Sade »

October 20, 2007

Misunderstanding/The Whispers

Whispersmore_of_the_night1990年のCD。
東京へ行った際に購入したCDのラスト。
80年代後半にはちょっとマンネリ気味でちょっと心配でした。やっぱりまだ80年代を引きずってるかも。

01/More Of The Night
ん〜、クリスマス・ソングかと思うくらい甘くムーディな曲ですね。
02/My Heart Your Heart
ちょっと単調かな。
03/Mind Blowing
これもスローだがドラマチックな歌いっぷり。もう少し手を加えたいところだな〜。
04/Don't Be Late For Love
リズムが心地よいナンバー。よく云う所のまどろみながら聞いたら極楽かも。しかし、コーラスがつまらなくなったな〜と云う印象も同時に受けた。
05/You Are The One
80年代後半はこんな曲ばかりだった気が.....
06/Is It Good To You
ファルセット気味の所に一瞬びっくりした。結構味が有りますね。
07/Innocent
初めてアップテンポ。イマイチかな。
08/Girl Don't Make Me Wait
これもアップテンポ。こちらはまずまずかな。
09/Misunderstanding
これまたアップ。結構ノリが良い。
10/Forever Lover
これもまずまずかな。でも最盛期のアップテンポに比べると全然。
11/Babes
しかし連続なのも辛いな〜。後半にはラップも有るし.....
12/I Want 2B The 1 4U
ノリの良さでは一番かも。
13/Help Them See The Light
これも負けてないな〜。
14/Innocent (Heat Of The Heat Edit)
そういえばニュージャックスイングでしたね。

Whispers

|

« What More Can I Ask For/Star-Tels | Main | Smooth Operator/Sade »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« What More Can I Ask For/Star-Tels | Main | Smooth Operator/Sade »