« Day Before Tomorrow/Smallwood Brothers | Main | Have Mercy/Gerald Levert »

October 27, 2007

Fall In Love Again/Will Downing

Will_downingmoods1995年のCD。
ジャズっぽいCDが多いとは聞いていたがここまでとは。いったい何処が良いのだろうか、私には分からない。聞けるのは「Fall In Love Again」と「Hold On」位かな。

01/Moods
ちょっと変わったムード(笑)
02/That Good Morning Love
サウンドのそこかしこにジャズっぽい感覚。でも嫌らしいところは感じられないからまずまずかな。
03/Don't Wait For Love
ジャズというよりはフュージョンっぽいかな。リラックスして聞き流すのは良いかも。後半のスキャット(?)なんかはジャズの良いところだと思う。
04/Sorry, I
結構歌ってるんですが伝わってこない。弱ったものですね。
05/I Can't Make You Love Me
女性シンガーを入れて目先を変えようってことか。だまされんぞ。女性の方はMarva Kingってどこかで聞いた事有るな〜。思い出せないけど.....
06/Just To Be With You
ミディアム〜アップっぽい感じ。並。
07/Stella By Starlight
モロにフュージョンかな。面白さは無い。
08/Inseparable
ン〜、ムードのみか。
09/Just A Game
サウンドトラックかと思うようなスローな出だし。その後はジャズボーカルって感じ。
10/Fall In Love Again
リズミカルなナンバー。ここまでで一番ソウルっぽいかな。
11/Hold On
これもソウルっぽい、ミディアムテンポ。なかなか良い。
12/Where Is The Love? (From Oliver)
これはつまらないスローナンバー。
13/Moods (Interlude)
意味無し。

Will Downing

|

« Day Before Tomorrow/Smallwood Brothers | Main | Have Mercy/Gerald Levert »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Day Before Tomorrow/Smallwood Brothers | Main | Have Mercy/Gerald Levert »