« Who Is Your Friend/Splash | Main | Sho' Nuff/Sly, Slick & Wicked »

September 08, 2007

Time(Clock Of The Heart)/4 Pm

4_pmnows_the_time1994年のCD。
ブックオフで安かったので購入。だってグループものって少ないんだもの。最近もう一枚買ったのだが、こちらのCD、封を切ってなかったのね、そしたら同じじゃないのブックオフでジャケット裏返しに入れてやがった。クソッ。

01/Sukiyaki
おなじみの曲。
02/Lay Down Your Love
時代錯誤だな〜。モロに70年代の音をおしゃれにした感じ。
03/Forever In My Heart
悪くはないんだがコーラスは薄いかな。後半には語りも入ります。
04/Gift Of Perfect Love
リズムの聞いた作品。並な出来。
05/Yes
日本人の好きそうな白人コーラスを聴いてるみたい。
06/In This Life
これもモロに白人っぽいな〜。解説によるとカントリー&ウエスタンのカバーだそうで。なるほど。
07/Naturally
これはまずまずかな。
08/For What More
リードは結構がんばってるね。それがうまく出来に伝わってない。
09/Father And Child
アカペラ。これだけ歌えれば大したものです。
10/Time(Clock Of The Heart)
とにかく雰囲気が良いかな、サウンド的には新しめでこれも印象が良い。解説によるとカルチャークラブのヒット曲だそうで、曲の出来故か。
11/Then Came You
雰囲気だけか。
12/Glad You Said The Words
メンバーは気に入ってるとか。何処が?
13/Years From Here
全然黒っぽくなくてつまらん。
14/All I Think Of (Is You)
特に特徴無いな〜。後半には語りが入ります。日本盤のみのボーナストラックだそうで。
15/Don't Underestimate My Love For You
出だしの音からしてブラックミュージックじゃないな〜。

|

« Who Is Your Friend/Splash | Main | Sho' Nuff/Sly, Slick & Wicked »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Who Is Your Friend/Splash | Main | Sho' Nuff/Sly, Slick & Wicked »