« Let Him Go/Sherri Gibbs | Main | Outside/Omar »

September 29, 2007

シャワー

しばらく前に草刈りから帰ってシャワーを浴びようとしたら
お湯が温くなったり果ては勝手に止まるってことで
親戚の工務店に相談。
離れも建ててから25年を経過して蛇口が動かなかったり
曲がっちゃてることから替えなきゃダメってことになりました。
それで今日またまた草刈りから帰ってみると
ちょうど交換の作業中で間に合わなかった(笑)
そんな訳で母屋の方でシャワーを浴びました。
我が家では井戸と水道を使い分けてますから
水道を止めてても大丈夫だったりするんですよ。
公共のサービスってほとんど信用してないというか......(^^;
まあ、性格ってことで。

|

« Let Him Go/Sherri Gibbs | Main | Outside/Omar »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Let Him Go/Sherri Gibbs | Main | Outside/Omar »