« The Vows Of Love/Silk Satin & Lace | Main | (It Was) September/Superior Elevation »

September 05, 2007

Don't It Feel Good/Freddie Jackson

Freddie_jacksondo_me_again1990年のCD。カセットテープから。
デジタル変換してた時はなかなか良いな〜と思ってましたが聞き直してみるともう一つと云ったところ。バックに流すといった聞き方が合ってるのかも。

01/Don't It Feel Good
普通に安心して聞けますね。ブラコンらしいブラコン。
02/Love Me Down
1曲目よりはサビが分かり易い分だけ良いかな。
03/Main Course
これもなかなか良い出来。
04/It Takes Two
早めのテンポで少し雰囲気が違うかな。そんなに悪くない。
05/I'll Be Waiting for You
本当に金太郎あめ。
06/Don't Say You Love Me
サビが分かり易い方かな。この人はもっと分かり易いメロディの方が合うと思うけどな〜。
07/Do Me Again
流石にアルバムタイトル。分かり易い分良いかな。
08/Live for the Moment
これも雰囲気が有ってなかなか宜しい。
09/Second Time for Love
ちょっと諄い感じか。
10/I Can't Take It
さすがにアップテンポは時代の音になってます。ノリはイマイチな気がする。後半のピアノはアレッと思った。
11/All Over You
スローはスローなんですがなんか雰囲気が違う。あまり黒さは感じないな〜。

Freddie Jackson

|

« The Vows Of Love/Silk Satin & Lace | Main | (It Was) September/Superior Elevation »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« The Vows Of Love/Silk Satin & Lace | Main | (It Was) September/Superior Elevation »