« 聖地巡礼の旅2(お茶の水〜神保町) | Main | Don't Cry No More/Denise LaSalle »

September 19, 2007

聖地巡礼の旅1(銀座)

Ipod_shuffle出かける前の土曜日に奥様の機嫌ははすこぶる悪かった。
前回もそうだったような....
理由は簡単なことでiPod shuffleの調子が悪い事。
新幹線の中での時間つぶしに落語が聞きたいのだが
新しいものを入れられないのが原因。

今回銀座へ行くのは
以前ブラザーから電話がかかってきたとき
「アップルストアへ行くんでしょ」と云われたくらいですから
当然予定にも入ってましたとも(笑)

ホテルを出てJRで有楽町まで行って後は地下を歩く事にした。
路線が多い事からかかなり入り組んだ構造なため道を間違えてばかりで
大変な目に遭いました。
これは私の性じゃなく間違いなく表示がうまく無いのが理由だ。
そう、Windowsを触ってるときの感覚に似ている。

初めて入るアップルストア銀座は意外に広くない。
名古屋と比べてもワンフロアーの広さはひょっとして狭いかも。
1階でIPodバーの予約を取ってもらい二階へ。
対応してくれたのはMike。
やっぱりうまく行かなくてパソコンを替えたりのしたのだが
それでもダメで結局基盤が逝かれたのだろうってことになりました。
修理(交換)も出来るが6800円かかる、もう少し出せば新品って手も有るけどと云う事で、奥様新品を選択。
いろいろ悩んだあげくiPod shuffleに決定しました。
そう、はじめてiPod nanoを見たけど思ったより薄く好印象で私は次回nanoになりそうな予感。

|

« 聖地巡礼の旅2(お茶の水〜神保町) | Main | Don't Cry No More/Denise LaSalle »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 聖地巡礼の旅2(お茶の水〜神保町) | Main | Don't Cry No More/Denise LaSalle »