« Cloudy Day/Bobby Taylor & The Vancouvers | Main | She Calls Me Baby/J. Kelly And The Premiers »

August 19, 2007

熱波の中の草刈り

本当はお盆休みの内に田んぼの草刈りをするつもりでした。
しかし、あまりの暑さのために出来ず終い。
土曜日に子供の友達が遊びにくるってことで
金曜日の夕方に畑にスイカを取りにいったら
草が酷くて畑の方が優先ってことになりました。

7月におばあさまが救急車で運ばれてから
自宅に帰ってもさすがに出歩く事が無くなりましたから
当然、畑にも行かなかったので当然と云えば当然。

そんなわけで、この暑いさなかですから
土曜日は7時少し前から8時でいっぱいいっぱい。
そんな訳で日曜日は6時から。
さすがに地元の年寄りは6時前から来てますね。
7時にはさっさとお帰りになります。
熱中症なんかも考えるとこんなところですか?
勉強になりました。

|

« Cloudy Day/Bobby Taylor & The Vancouvers | Main | She Calls Me Baby/J. Kelly And The Premiers »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Cloudy Day/Bobby Taylor & The Vancouvers | Main | She Calls Me Baby/J. Kelly And The Premiers »