« Lost In Emotion/Lisa Lisa and Cult Jam | Main | You Got The Paper (But I Got The Man)/Jean Knight & Premium »

August 08, 2007

東京へ日帰り

芸能関係のニュースでよく密葬って事がを聞きますが、田舎では全然聞いた事もない。
先日電話で話をしたばかりのおじさんがあっという間に亡くなった。
そんな訳で今回はお葬式。
前回で東京では4〜5日は待たなければならないと分かったのだが、それを今回に当てはめると11〜12日でお盆に重なっちゃう。行きはともかく帰りは電車に乗れないんじゃないかということで....密葬なんだとか。
早い話ほとんど火葬だけということでした。その後は自宅にもどって食事をしながらおしゃべり。
品川駅を19時1分発の新幹線に乗って帰宅は10時。やっぱり寄り道は出来ませんでした。
五反田のブックオフ(でかいらしい)とか浅草でアロハシャツを買うとか.....妄想は広がってたので残念。

|

« Lost In Emotion/Lisa Lisa and Cult Jam | Main | You Got The Paper (But I Got The Man)/Jean Knight & Premium »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Lost In Emotion/Lisa Lisa and Cult Jam | Main | You Got The Paper (But I Got The Man)/Jean Knight & Premium »