« 大型ショッピングセンターの開店 | Main | Girls Can't Do What The Guys Do/Judy White »

August 01, 2007

まったりとした日々

まったりとした日々を過ごしております。
仕事も暇だけど.....
なんたってボクチンがホームステイで居ないのが一番の理由でしょう。
今のところ猫をかぶっていて先方のご家族からお褒めの言葉をいただいていたりする。1週間ほどは保つからご迷惑をかけずに終わればありがたい。

そんな訳でボクチンのホームステイ感謝記念としてをご希望のお友達(ここ重要)にセレクトを提供しようと思います。これだったら著○権上も問題ない筈?
iTunesにでも放り込んでオーディオCDとして焼いちゃってください。
今回は2007年1月に紹介した曲の中から選んでいますが、あえて曲名を隠してあります。簡単に分かるとは思いますが曲名を探しながら楽しんでいただければと思います。(ざっとで17/60ですから)
以前からのお友達は同じ場所においてありますのでご自由に落としてください。一応落とした旨のコメントだけお願いします。(メールでも可)
新しいお友達はメールアドレスは必須でコメントしてください。
置き場所をメールします。
一応期間は一週間程を予定しています。

|

« 大型ショッピングセンターの開店 | Main | Girls Can't Do What The Guys Do/Judy White »

Comments

落としました。今回も有難う御座いました。

Posted by: bloodstone | August 02, 2007 at 10:54 AM

お友達に入れていただけるかどうか不安ですが、
私にも是非お裾分けをお願いいたします。

Posted by: HEKA | August 02, 2007 at 10:35 PM

お友達に入れていただいて感謝です。
落とさせて頂きました。まだ聴いていませんが・・・
どうもありがとうございました。

Posted by: HEKA | August 03, 2007 at 10:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 大型ショッピングセンターの開店 | Main | Girls Can't Do What The Guys Do/Judy White »