« Me And Mrs. Jones/Freddie Jackson | Main | Don't You Go Away/J.J. Johnson »

July 28, 2007

土方仕事と酔っぱらい

昨日急に思い立って土方仕事。
どういう事かというと、軽トラの置き場所の整備。
車の置き場所は有るのだが出し入れが面倒なため
一番奥につっこんでいる。
ところがそこの場所は斜めに傾斜していてどうも具合が悪い。
レンガでおしゃれにしようかとも考えていたが
会社で処分する枕木(鉄道で使う奴ね)をタダでくれるという。
そんな訳で会社まで軽トラで2往復。
コンクリの部分の高さに合わせて枕木を設置。
夕方にも作業をして全体の2/3ほど終了。
県内では気温が35度を記録するところも有ったくらいですから
ビールを買ってきてもらって久しぶりに飲みました。
やっぱり暑い日はビールに限りますね。
そんなんでもう酔っぱらい。(^o^)

|

« Me And Mrs. Jones/Freddie Jackson | Main | Don't You Go Away/J.J. Johnson »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Me And Mrs. Jones/Freddie Jackson | Main | Don't You Go Away/J.J. Johnson »