« Rocking Chair/Will Clayton | Main | Weak For You/Will Clayton »

July 30, 2007

I Wanna Make Love To You/Jimmy Norman

Jimmy_normani_wanna_make_love_to_yo1975年のシングル盤。
「I Wanna Make Love To You」
何か無茶苦茶聞き覚えの有るナンバー。手持ちでも「Louis Dyer」「Love Committee」と有りました。しかし、良い曲だな〜。
「I'm Fallin' In Love」
アップテンポのナンバー。何処かフィリー調。

あれっ、プロデューサーがH.B.Barnumで曲を書いてるのもH.B.Barnumじゃないか。ひょっとしてこれがオリジナルか?
と思ったら、「Louis Dyer」もプロデューサーがH.B.Barnumじゃないか.....

|

« Rocking Chair/Will Clayton | Main | Weak For You/Will Clayton »

Comments

「I Wanna Make Love To You」いいですよね。私も最近シングルを入手して、かなり気に入ってるんですが、残念ながらsame flipのプロモ盤。。。
裏の曲名は初めて知りましたが、アップテンポのフィリー調と聞くとますます聴きたくなってきました。

Posted by: HEKA | July 30, 2007 at 01:03 PM

Wikiの方にJimmy Normanを追加しておきました。
http://wiki.livedoor.jp/golden_age_of_soul/d/Jimmy%20Norman?wiki_id=39060
詳しいところは見てないのでよろしく。(^^;

Posted by: adhista | July 30, 2007 at 09:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Rocking Chair/Will Clayton | Main | Weak For You/Will Clayton »