« Moovie Queen/Livin' Proof | Main | Heaven Only Knows/Love Committee »

June 28, 2007

そば屋だらけ

水曜日に茅野市の現場へ出張し6時前には会社に戻れました。
とりあえず機械を交換して動作確認、一部作業に問題があるものの
なんとか作業は出来るでしょう。
少なくとも機材の選定が問題となりますが、営業にも問題がある。
今日持ち帰った機械を修理しましたが予想通り電気関係でした。

さて現場には昼前についてざっと説明し、機械の入れ替えなどは
午後ってことになりましたので近くの店を物色。
近辺にはほとんどそば屋しかありません。
4t車が置けるってことで「そば蔵」って所に決定。
どうやらチェーン店みたいで渡辺製麺というところがやってるみたい。
ちょうど現場の北側が工場だったようだ。セットものを注文したが
780円ってことでリーズナブルかな。

ちなみにソースカツ丼は諏訪SAにも有った。確か700円。次回はぜひ。

|

« Moovie Queen/Livin' Proof | Main | Heaven Only Knows/Love Committee »

Comments

いやはや、読んでるだけで田舎を思い出します。
実は僕、渡辺製麺の娘さん(今はおばさん)と高校時代にお付き合いさせていただいておりました。まっ、恥ずかしい・・・

Posted by: | June 28, 2007 at 06:53 PM

>高校時代にお付き合い

追求しないでおきましょう(笑)

私は普段は外に出ないので、当日はかなり暑かったため
日焼けしちゃいました。
気温がらみで、
現地あたりはアップダウンの多い地形で冬には寒くなりそうですが
道路で気温表示をするものを見かけなかったのが不思議。
幹線道路だったら有っても良さそうなのだがたまたまなのかな〜。

Posted by: adhista | June 28, 2007 at 07:28 PM

「気温表示をするもの」ですか・・・
考えてもなかったですね、でも確かにないかも。
冬は寒いですよ~~~雪が少ないからよけいに寒い。
今の季節は過ごしやすくて最高ですけどね。

Posted by: | June 29, 2007 at 01:08 AM

夏なんかだと営業の人が来て「あそこで何度有りましたよ」なんて営業トークが繰り広げられることも有ったりします。
冬だと気温が低いから注意しなきゃってことになるから結構重宝してます。

>高校時代にお付き合い
「つっこめ」というサインだったのかな〜(笑)

Posted by: adhista | June 29, 2007 at 05:46 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Moovie Queen/Livin' Proof | Main | Heaven Only Knows/Love Committee »