« Love Is Pretty/The Lovelites | Main | 「インディこそ原石の宝庫」〜U.S.BDG補完プロジェクトその3〜 »

June 17, 2007

雉子(キジ)の巣

梅雨に入ったばかりだと云うのに二日連続で晴れ。
昨日は授業参観や何やで出来ませんでした田んぼの草刈りを実施。
すべて刈ったら大変なので除草剤と併用。
草を刈ってると雉子が飛び立っていきました。
以前よりうちの田んぼに居るとは聞いていましたが
今回は最初に二羽(雉子の数え方は何だったかな?)
更に子供が七羽(飛び立ったのを数えているからダブリが有るかも)
そんな訳で巣が有ったのは間違いないんじゃないかと...
まあ、襲われなくて良かった。

|

« Love Is Pretty/The Lovelites | Main | 「インディこそ原石の宝庫」〜U.S.BDG補完プロジェクトその3〜 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Love Is Pretty/The Lovelites | Main | 「インディこそ原石の宝庫」〜U.S.BDG補完プロジェクトその3〜 »