« Your Love Keeps Working On Me/Jody Watley | Main | Let's Get Romantic/LeVert »

May 02, 2007

(You) Got What I Need/Freddie Scott

Freddie_scottyou_got_what_i_need制作時期の記載は有りません。
「(You) Got What I Need」
ノーザンタイプのダンサー。よくよく見てみたらプロデュースがギャンブル&ハフ。レーベルが「SHOUT」と云う事でノーマークだったな〜。
「Powerful Love」
こちらはサザンソウル寄りのナンバー。出来はまずまず

|

« Your Love Keeps Working On Me/Jody Watley | Main | Let's Get Romantic/LeVert »

Comments

この曲好きです。
『Ultimate Breaks & Beats』のVol.24に収録されており、そこで知りました。
ビズ・マーキーの「Just A Friend」ネタということで有名になった曲なんですが、
やはりイントロのピアノの旋律が涙を誘いますね。
またこの曲、ギャンブル&ハフのプロデュースだったんですね。
教えていただき、ありがとうございました。

Posted by: xyli | May 02, 2007 at 10:38 PM

>ビズ・マーキーの「Just A Friend」ネタ

この辺りは知らないので申し訳ないのですが「イントロのピアノの旋律」は良いですね。ピアノのこう云った使い方は好きです。

>ギャンブル&ハフのプロデュース

この曲を聞いて無い人は誤解するといけないので書いておきますが、フィリーサウンドを連想してもらっては困りますよね。実際クレジットに気がつかなければ分からないですよ。

Posted by: adhista | May 03, 2007 at 07:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Your Love Keeps Working On Me/Jody Watley | Main | Let's Get Romantic/LeVert »