« Just Looking For My Love/Four Wonders | Main | 出遅れたゴールデンウィーク後半 »

May 05, 2007

Why You Wanna Keep Me From My Baby/Guy

Guyguy_iii2000年のCD。
1988年に1枚目を出してからこれで3枚目。もっと出してると思っていた。何処か実験的な雰囲気が強いので評価するには微妙かも。

01/Intro
意味不明。
02/The Best
ソウルのアーチスト名を延々と取り上げております。有名どころのオンパレードですね。とっくにどなたかが取り上げてみえるでしょうね。
03/We're Comin'
スローラップとニュージャックスイングの間くらいかな。正直つまらない。
04/Dancin'
相変わらず同じようなリズム。ただし始めてまともに歌ってる感じでまずまずか。
05/Rescue Me
スローナンバー。泣き声が聞こえたりして重い〜ナンバー。
06/Teddy's Jam III
ボコーダー入りでリズムの効いたニュージャックスイングと云ったところか。結構好みかも。
07/Do It Why You Wanna
ほとんどリズムしか印象に残らないな。
08/Why You Wanna Keep Me From My Baby
Big Robb辺りを思わせてくれてかなり良い。
09/Tellin' Me No
格好は良い、印象的な部分は上手く作れるが曲としてのまとまりは全然良く無い。
10/Not A Day
スタンダードナンバーみたいなメロディが聞けてなかなか面白い。
11/Love Online
そこそこ爽やかなムードで中々良い感じ。
12/Spend Time
まずまずか。
13/Don't U Miss Me
ラテン?のムードがなんとも云えません。曲的に良いかというと「?」
14/2004
意味不明。
15/Fly Away
これも中途半端かな。
16/Someday
ボコーダー入りってことだけで個人的には萌えな訳ですがとても薦められるれべるじゃありませんね。

Guy

|

« Just Looking For My Love/Four Wonders | Main | 出遅れたゴールデンウィーク後半 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Just Looking For My Love/Four Wonders | Main | 出遅れたゴールデンウィーク後半 »