« Why You Wanna Keep Me From My Baby/Guy | Main | Jackie/Train Robbers »

May 05, 2007

出遅れたゴールデンウィーク後半

風邪をひいて思いっきり出遅れたゴールデンウィーク後半。
まだまだ完調には程遠いのですが奥様のご要望も有って名古屋まで繰り出しました。
ただし良く聞いてみると「三越でイタリアフェア」なんて云うところから多分勘違いだろうってことで、思い切って名古屋港に有るイタリア村まで。
車は途中で預けちゃったので地下鉄を使用したのですが時期が時期ですから駐車場に並ぶ車が数百メートルは有るんじゃないかと云う混雑ぶり。
肝心の施設も思ったより狭かったり、時間的にもお昼時ってことでいろいろ見てまわるのは早々に断念して私の目当てであるセリエAのグッズを扱うガリバルディでお買い物。思ったよりも狭く品揃えはイマイチ。結局かぶり物2点で600円。これはお値打ちだった。
帰りの地下鉄に乗る前に食事して、栄へ。
新しいビルが出来た事から今が旬なの名古屋駅前ですが、ハロッズとアップルストアが有る事から我が家は栄派。
アップルストアで昨日「うっどぅんしっぷす」のharurinさんが体験されたiLife'06コンテストですが今日は気がつきませんでしたが前回見られなかったApple TVはしっかりとセットされておりました。我が家ではiPod shuffleを7月終わりに購入予定でまとまり、mac本体は来年以降、その前に古いのを整理しなくちゃな。
アップルストアの目の前に有る松坂屋で「イタリアフェア」を確認。愛地球博でもイタリア館のショップは松坂屋がやってて結びつきは強そう。以前にも松坂屋の「イタリアフェア」には行った事が有りますからやってないってことで三越へ。
ハロッズで買い物をした後母の日のプレゼントを物色。その後ラシックへ移動。ここの本屋は中々品揃えが良かったりするので、最近気になっていた本を探し、一冊しか有りませんでしたがなんとか購入出来ました。
その本は今回唯一のアップル関係「スティーブ・ジョブス神の交渉術」。

|

« Why You Wanna Keep Me From My Baby/Guy | Main | Jackie/Train Robbers »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Why You Wanna Keep Me From My Baby/Guy | Main | Jackie/Train Robbers »