« If I Could Be Like Columbus/The Rotations | Main | Let's Try Again/Surface »

May 12, 2007

軽トラのリコール

昨年末に購入した軽トラのリコール案内が来てましたので、用事が一段落付いてから連絡。
すぐに出来るってことで早速出向いて交換していただきました。時間は30分程ってことでしたが短時間で終了。
修理後にサービスの者が来て説明したのはいかに説明責任が重視されて来ているかを物語ってますね〜。
早い話、「燐(この字で良いかな?)が混ざっているので高熱になった場合拙い」ってことですね、なんてったって燃えますからね。説明では時速140キロ超えが拙いらしいけど時期的にシャフトってのが一番気にかかる。
スズキの情報ページはコチラ
「識別」って言葉を使う辺りはISO由来なのかしら。

|

« If I Could Be Like Columbus/The Rotations | Main | Let's Try Again/Surface »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« If I Could Be Like Columbus/The Rotations | Main | Let's Try Again/Surface »