« Are You Really Real?/Force M.D.'s | Main | You Got To Be My Woman/Final Decision »

May 23, 2007

「おじさんのISOはつまらない!」

昨年、会社での個人的な目標のひとつのISO14001を選んだのだが、すこぶる芳しく無い。早い話おじさん達は全然考えてないのよね。
月一くらいで読んでいるサロンで議論に「女子大生のISO14001」の記事が上がっていた。「女性が環境問題に関心を持つのは母性本能が作用していて、子や孫の将来のことが潜在的に脳裏にあるらしい」ってことで、どうやら男よりは女の方が環境問題(ここではISO14001)にむいてそうだ。
この記事に有るISO用語のないマニュアルである「女子大生の環境マニュアル」を見てみたくて、恥ずかしいから奥様に見てもらった500円で販売していたが売り切れて、今後はダウンロードする様準備中だとか。
会社での個人的な目標としては今回お休みするつもりだったが、せっかくだからこの「女子大生の環境マニュアル」を入手してからって理由にしようと思う。(笑)

|

« Are You Really Real?/Force M.D.'s | Main | You Got To Be My Woman/Final Decision »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Are You Really Real?/Force M.D.'s | Main | You Got To Be My Woman/Final Decision »