« Walking On Air/Force M.D.'s | Main | You Promised Me/Freddie Waters »

May 16, 2007

ラツィオCL出場権獲得記念として

ラツィオCL出場権獲得記念として
ドライブ用に作成したセレクトをご希望のお友達(ここ重要)に提供しようと思います。これだったら著○権上も問題ない筈?
iTunesにでも放り込んでオーディオCDとして焼いちゃってください。
MacOSXでキャノンのプリンターでCDラベルを印刷出来る方の為に「CDダイレクトプリンタ」のデータも提供します。
(ここまでやれば私の手持ちと同じ)
これは2006年9月にここで紹介した中からセレクトしてあります。
The 8th Day/I've Got My Heart In The Right Place
Black Ice/Postcard Love Affair
Bobby Boseman/Another Man Woman
C.L. Blast/Let's Do Something Different Tonight
Clay Hunt/Distance
Curtis Mayfield/Tripping Out
Dazz Band/Bad Girl
Delegation/12th House
Fantastic Four/I'm Falling In Love
The Festivals/Give Her Up
Freedom Machine/Stop Doubting My Love
The Gaslight/I'm Gonna Get You
The Gaslight/It's Just Like Magic
The Imperial Wonders/You Live Only Once
Thompson Brothers/You Brought Love Into My Life
Truth/Come Back Home
Whatnauts/I Wasn't There

メールアドレスは必須でコメントしてください。
置き場所をメールします。
一応期間は一週間程を予定しています。

|

« Walking On Air/Force M.D.'s | Main | You Promised Me/Freddie Waters »

Comments

是非ともお友達ということでよろしくお願いいたしますです。

Posted by: | May 17, 2007 at 12:51 AM

上さん、いつもお世話になります。
メールを送りました。
今後ともよろしくお願いいたします。

Posted by: adhista | May 17, 2007 at 05:37 AM

お手数おかけしまが、私もよろしくお願いします。

Posted by: zouky | May 17, 2007 at 11:06 PM

zoukyさん、いつもお世話になります。
メールしておきました。
後半は甘茶の定番みたいな感じですが
結構聞きやすくなっていると思います。

このところへビーローテションのChi-Litesが入ってる
200604とどちらにしようか迷ったのですが
こちらのセレクトの方がまとまりが良いので
こちらに決めました。

Posted by: adhista | May 18, 2007 at 06:27 AM

こんにちは。

いつもブログを拝見しております。

この件が始めてのコメントで、御友達でないよと思われる覚悟で書き込ませて頂きました。。。

何卒宜しく御願致します。

Posted by: bloodstone | May 21, 2007 at 05:47 PM

bloodstoneさん、はじめまして
基本的に、このBlogを見ていただいている方で、
メールのやりとりが有ればお友達で良いんじゃないと云う考え方。
不特定多数に配布は拙い可能性があると考えるからです。
メールを送っておきましたからお楽しみください。

Posted by: adhista | May 21, 2007 at 07:19 PM

結構早足テンポが多かったですねえ。未聴だったものから感想を。

Black Ice/Postcard Love Affair

ドライブはドライブでも夜が似合いそう。

Dazz Band/Bad Girl

SMOKEY ROBINSONっぽいと思ったら、やはりそうでしたか。歌い方まで真似してますね。

The Festivals/Give Her Up

ちょっとレゲエっぽい。

The Imperial Wonders/You Live Only Once

見覚えの無い曲名と思ったら、既聴でした。一体どこで聴いたんだろう。景気のいい曲でいいですね。

では、どうも有難うございました。他の月のものも、機会がありましたら、よろしくお願い致します。

Posted by: zouky | May 22, 2007 at 05:28 AM

>結構早足テンポが多かったですねえ

この辺りはドライブ用ってことで多少意図的にセレクトしました。

>The Festivals/Give Her Up

分かり難いかも知れませんが後半の歌とドラムスの掛け合いみたいなところも聞いてください。

>他の月のものも、機会がありましたら、よろしくお願い致します。

今のところ2005年の6月から2006年10月まで出来ています。
近場では「ボーナス取得記念か?」.......危なそう(^^;

Posted by: adhista | May 22, 2007 at 06:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Walking On Air/Force M.D.'s | Main | You Promised Me/Freddie Waters »