« A Cute, Sweet, Love Addiction/Johnny Gill | Main | Sugar Frosted Love/First Of January »

April 21, 2007

雨が降らなくてラッキー

昼過ぎからは雨の予報でしたが、迷ったあげく田んぼに除草剤を散布。
蒔いた後直ぐに雨が降ったら効果無しですから、ある意味ギャンブルですね。
結局ヒヤッとしただけでした。とってもラッキー。(^^)v
比較的早い時間で済んだので草刈り機で今年も「田んぼのチカラ」プロジェクトが継続されるので畦だけ草を刈りました。
と書いてみたが、実は使いっぱなしだったので中々エンジンがかからず焦りました。まぁ仕事で似たような事ばかりしてるからあまりやりたく無いのよね〜。
燃料も昨年の残り物で少し足らなかったのも愛嬌かも。(^^;
夜には青少年育成の会議。とりあえず4月の予定は終わった。(^O^)

来年の為に草刈りのスケジュールのカテゴリーを作ろうかと思案中。(^^;

|

« A Cute, Sweet, Love Addiction/Johnny Gill | Main | Sugar Frosted Love/First Of January »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« A Cute, Sweet, Love Addiction/Johnny Gill | Main | Sugar Frosted Love/First Of January »