« Don't Stop The Magic/Pulse | Main | Work To Do/The Isley Brothers »

April 09, 2007

ボクチンの法事デビュー

先日県病院(現岐阜県総合医療センター)の話を書いたが、おばあさまがカテーテルによる検査と云う事で翌日には退院。ただし手のしびれ等が残っている事から奥様が家に残り、代わりにボクチンが法事にデビューする事となった。
早い話そろそろ社会経験させておけと云ったところです。まあ、だいたいの雰囲気でも分かってくれればと云った感じかな。ただ食事の好き嫌いが多いのでその辺りも体験させたかったのだが、好きな茶碗蒸しを3杯食べて喜んでいたから逆効果だったかも。
美濃市の高台に有るお寺の桜は満開。更に食事場所の緑風荘の桜は風が吹くと花びらが散って感嘆の声が上がった程。
料理は毎回同じようなものだがここ数回の中では一番美味しかった。腕を上げたか板長が変わったかだな。
家に帰ってから、ボクチン曰く「酔っぱらいを見て感動した」だそうです。(笑)

|

« Don't Stop The Magic/Pulse | Main | Work To Do/The Isley Brothers »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Don't Stop The Magic/Pulse | Main | Work To Do/The Isley Brothers »