« 配信予定 | Main | For Your Precious Love/Geater Davis »

April 05, 2007

新築された病院は楽しかったりする

最近市内の大手病院が軒並み改築をしてたりします。
大学の移転先の隣に移転した大学病院や昨年奥様が入院した際工事をしていた赤十字病院。こんかい従来の建物の隣に増築(?)された県病院。
どうやら名称も変わって岐阜県総合医療センターだそうで、絶対に覚えられない。
入院患者は手首にバーコードが付いたリストバンドですべてチェックされるようでまるで牛か豚を管理しているみたいだったりする。入院患者の個室にはトイレやシャワーまで付いていて安物のホテルより豪華かもしれない。その割に診察も待合室や通路は狭かったりでイマイチ中途半端な印象。
今時ですからコンピューターの使用も多く富士通の製品だったりしてOSはひょっとしてWindows? だったら少し不安だな〜。
個人的にはカルテを見てみたいのだが診察を受けなきゃダメでしょうね。

|

« 配信予定 | Main | For Your Precious Love/Geater Davis »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 配信予定 | Main | For Your Precious Love/Geater Davis »