« スタッドレスを履き替えた | Main | Get-Away/Flos »

April 17, 2007

Me And My Gemini/First Class

First_classme_and_my_gemini制作時期の記載は有りません。
「Me And My Gemini」
ミディアムテンポのリズムがなんとも云えません。後素晴らしいのはやはりリードボーカルかな。
「(Sing) Me And My Gemini」
「(Sing) 」なんて曲名の頭に有るから何かとおもったが、早い話カラオケですね。ちゃんとコーラスは入ってます。

First Class

|

« スタッドレスを履き替えた | Main | Get-Away/Flos »

Comments

自分もこの曲大好きです。意外とメロディーがキャッチーで、簡単に口ずさめますよね。「me and my~」って(笑)

因みの発売は1976年ですよ。

Posted by: yuki | March 27, 2008 at 03:18 PM

>因みの発売は1976年ですよ。

Wikiではそう書いてた(笑)

>口ずさめますよね。「me and my~」って(笑)

「ミー、アンド、マイ、ジェ〜ミナァ〜」って歌ってます(笑)

Posted by: adhista | March 27, 2008 at 07:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« スタッドレスを履き替えた | Main | Get-Away/Flos »