« I'm Gonna Love You/The Intrigues | Main | 仕事がピーク.....かも。 »

March 14, 2007

We're Gonna Make It/Alyson Williams

Alyson_williamsraw1989年の作品。カセットテープから。
テープをデジタル化してから始めてしっかり聞いたのですがやはり良い。昨日ブックオフで250円で出ていたがカセットテープからデジタル化したのが有るからと買わなかったが失敗したな〜。買っとくべきだった。

01/Just Call My Name
テープが伸びちゃってるので出だしに一瞬???でしたが全体的にはなかなかしっかり歌われてて好印象ですね。
02/We're Gonna Make It
Ted Millsと云うファルセットシンガーとのデュエットで更にステージ風に作られていますが、コーラスグループっぽくて素敵です。
03/I Looked into Your Eyes
女性シンガーらしいナンバーです。これも悪く無い。
04/Not on the Outside
女性シンガーには難しい曲だと思いますが、これだけ歌える女性シンガーがどれほどいるだろうか。
05/Masquerade
何処かグラディス・ナイトを思い出した。
06/Masquerade
Chuck Stanleyとのデュエット。迫力の有る歌いっぷりに参った。
07/On the Rocks
アップテンポのナンバーチャラチャラしたシンガーとは全然違いますね。少なくともジョセリン・ブラウン並みには歌えてる。
08/Still My No. 1
サウンドがだいぶ怪しくなって来た。(笑)時代を先取りしそうな音ですね。
09/I Need Your Lovin'
珍しく可愛い声で歌ってますね。結構コーラスが良い。
10/Sleep Talk
サウンドが新しすぎて私にはどうも.....
11/Make You Mine Tonight
ひょっとして力が有りすぎるのかな〜?
12/How to Love Again
これもデュエット。ミディアムテンポの中々良い出来。
13/My Love Is So Raw
アップテンポの作品。そう言えばこの手の曲が少なかったな。

Alyson Williams

|

« I'm Gonna Love You/The Intrigues | Main | 仕事がピーク.....かも。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« I'm Gonna Love You/The Intrigues | Main | 仕事がピーク.....かも。 »