« Now That We Found Love/Heavy D & The Boyz | Main | We Got A Love/Theatrics »

March 18, 2007

町内の日帰り旅行

毎年恒例の町内の日帰り旅行。
今回は京都は亀岡市の湯の花温泉までのかなり遠出となりました。
途中では雪や霰と云ったかなり荒れた天気。
食後に温泉に入っている頃には日が射して来て、ただひとつの寄り道であった金閣寺ではすっかり晴れておりました。
(ちなみに金閣寺は小学校の修学旅行以来か)
食事はかなり豪華で最初にお膳に乗っていた分だけでかなりの量でしたがほぼ完食でした。

リバーリバイバル研究所の記事では席に着いたところところがアップされております。恥ずかしながら携帯で写真を撮ろうと悪戦苦闘している私の姿が....
070318trabel

|

« Now That We Found Love/Heavy D & The Boyz | Main | We Got A Love/Theatrics »

Comments

リバーリバイバル研究所ってなんですか?僕もフライフィッシングをやるので、ちょっと興味があります。

Posted by: masato | March 18, 2007 at 09:42 PM

リバーリバイバル研究所は我が家の隣人であるニイムラさんのブログの名前です。
以前いただいた名刺にはフォトエコロジストと有りますが活動は多岐にわたってみえる様です。最近ではWWFジャパンのDVDをリバーリバイバル研究所の名前で制作されてみえます。NHKの教育テレビにも出演されてみえました。
中々説明がむつかしいのでCATEGORYから記事を見ていただいた方が分かりやすいと思います。
ちなみに昨年岐阜新聞で1年間連載された「田んぼのチカラ」は我が家の田んぼが使用されております。

Posted by: adhista | March 18, 2007 at 10:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Now That We Found Love/Heavy D & The Boyz | Main | We Got A Love/Theatrics »