« Without The One You Love/O'Jays | Main | 花粉症の症状がひどいのは »

March 29, 2007

Pandemonium/The Time

The_timepandemonium1990年の作品。テープから。
評論家とか行った記事を書く人には喜ばれそうな作りですね。所謂トータルアルバムみたいな感じがしますから。全体的な印象は全然つまらないのですが最初の2〜3曲当りのリズムは評価しなけりゃならないでしょう。本当に素晴らしい、参りました。しかし他のCDを聞きたいかというと全然そんな気にはならない。

01/Dreamland
いびきから始まります。その後はライブ風だったりしてよく分からないな〜。
02/Pandemonium
この曲は目覚ましから始まります。途中からはファンクらしいファンク。とにかくこのリズムですよね。
03/Sexy Socialites
ロックギターが効いてますね。まあこう云った使い方ならまだマシかも。
04/Donald Trump(Black Version)
普通のナンバー。
05/Chocolate
ファンクナンバー。出来は並みかな。
06/Cooking Class
ん〜、なにこれ。
07/Skillet
ロックっぽいギターがな〜。
08/It's Your World
ただただ単調。
09/Sometimes I Get Lonely
これはやっとまともな曲。リードボーカルは中々良いのですがコーラスはイマイチ素人っぽいかな〜。
10/Data Bank
それっぽい音がなんとも...
11/My Summertime Thang
イマイチかな。
12/Prettty Little Women

|

« Without The One You Love/O'Jays | Main | 花粉症の症状がひどいのは »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Without The One You Love/O'Jays | Main | 花粉症の症状がひどいのは »