« If My Heart Could Speak/Manhattans | Main | Am I Losing You/Manhattans »

February 16, 2007

Shop Around/New Edition

New_editionhome_againこのところ250円のCDを連続して購入してますが、中では一番の当たりじゃないですか。元々実力の有るグループですが90年代に入っても頑張っていてくれる所が嬉しい。

01/Oh, Yeah, It Feels So Good
確かに90年代の音ですが流石に聞かせてくれます。こう云ったのが安心して聞けるってことだよ。
02/Hit Me Off
ラップと云えばラップでしょがセンスの問題かな。十分聞けますよ。
03/You Don't Have To Worry
曲が良く無いと云うか、90年代に良い印象は無いのだが、うるさくない分聞けるかな〜。
04/Tighten It Up
ヒップホップ時代のバラードって感じ(そんなのが有るのか?)なかなか良い感じ。
05/Shop Around
流石に実力者揃いって感じですね。リードがコロコロ変わりますがちゃんと聞かせてくれます。特にコーラスが印象的。
06/Hear Me Out
昔のタイプのスローバラード。とは云ってもころころとリードが変わりますが...
07/Something About You
何故か若〜い声のリードがいますが、その彼が中心のナンバーですね。
08/Try Again
まずまずかな。
09/How Do You Like Your Love Served
流石に同じ様なタイプが続くときついかな。
10/One More Day
同じく
11/I'm Still In Love With You
流石に最後は盛り上げてます。
12/Thank You (The J.G. Interlude)
かなり熱の入ったゴスペル風の歌いっぷり。こんなのも出来ちゃうんですね。
13/Home Again
ストリングスまで入って、どうしちゃったのって感じ。オーケストラチックな雰囲気。あらあら語りまで入っちゃってますよ。

New Edition

|

« If My Heart Could Speak/Manhattans | Main | Am I Losing You/Manhattans »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« If My Heart Could Speak/Manhattans | Main | Am I Losing You/Manhattans »