« Four Tops Greatest Hits/Four Tops | Main | Together/Magnetic Touch »

February 01, 2007

稼働実績

またまた低入札物件とかで機械の稼働実績を紙ベースで提出する様依頼がありました。期限は明日の午前中までとか。
本当はこんなの事務所で出して欲しいんですけど、融通の効かないシステムというか......
とりあえず1時間程で終了。
でも無駄なんよね。だって単価が間違いなく安いもの。
理由は普通思いつかないよな〜。
単価の設定に抜けてるものが有るから。
(抜けてないかもしれないが勝手に設定してる)
事件は会議室で起きてるんよ(笑)

上司を問いつめたので一部訂正

「勝手に設定してる」のは○○○○省だとか、実際より安くなる様設定されてるのだとか....
単価が安いのは稼働率の設定に依るものだとか....稼働してないから安く出せるとか
....どんどん安くなる無限ループじゃないの

|

« Four Tops Greatest Hits/Four Tops | Main | Together/Magnetic Touch »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Four Tops Greatest Hits/Four Tops | Main | Together/Magnetic Touch »