« Talk To Me/Roadwork | Main | (Nina) Have You Seen my Baby/Marvin L. Sims »

February 12, 2007

風が吹けば桶屋が儲かるなんて云いますが...

風が吹けば桶屋が儲かるなんて云いますが、
我が家では車を替えた/奥様が車でMP3を聞けなくなった/カセットテープを聞く様になった/かかっていたアニメソングを聞いたボクチンも欲しくなった/カセットをデジタル化する事になった/片チャンネルの音が出ない/時間が経つと出る様になる/内部の部品が悪い?/危ないから交換しよう
なんて事に。
ソニーのTC-K4って奴でひょっとして30年近い?少なくとも20年はいってるよね。そんな訳で今更新品て事は無いでしょうからハードオフへ。いやー、これがなかなかないですね、まともなものは2万円前後。そうでないのは全部ジャンクのコーナーですね。とは言うもののそこそこのもので7000円程もする。
とりあえず今回は断念して家に有るものでなんとかしようと考えたのですが出力端子の無いものばかりだった。
そんな訳でヘッドホン端子からL、Rの2つに分けるコードを探す事に。
更に続くかも(^^;

|

« Talk To Me/Roadwork | Main | (Nina) Have You Seen my Baby/Marvin L. Sims »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Talk To Me/Roadwork | Main | (Nina) Have You Seen my Baby/Marvin L. Sims »