« Another Sleepless Night/The Mellow Fellows | Main | カセットデッキ »

February 19, 2007

Let The Music Play/Arpeggio

Arpeggioarpeggio1978年のアルバム。
12インチじゃ無いのに全部で4曲しか入ってません。女性一人を含む4人組ってのが珍しい。思わぬディスコナンバーのオンパレードだけどこれが意外に良い。とにかく分かりやすくてポップなんですよ。

「Let The Music Play」
12分超えのディスコナンバー。メドレーで「Play The Music」と「I Wanna Tango」。メンバーの一人が女性でコーラスでは有るが意外とこの声が効いてる。中盤ではカルメン風(?)のサウンドが混ざったりしてそれなりに楽しめますね。全体的のサウンドとしてはジミー・ジェイムス&バガボンズを思い浮かべます。
「Runnaway」
これは良く聞くナンバーをディスコ調にしたもの。曲自体の良さに助けられてますがとにかく楽しめます。
「Love And Desire」
これもディスコナンバーですがA面に比べると全然落ちます。結局曲の差でしょうね。
「Spellbound」
女性ボーカルがリードのカントリーリズムのディスコナンバー。これが意外に良い。

|

« Another Sleepless Night/The Mellow Fellows | Main | カセットデッキ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Another Sleepless Night/The Mellow Fellows | Main | カセットデッキ »