« Baby Let's Rap Now (PT.1)/The Moments | Main | Stop Taking My Love For Granted/Mello Moods »

February 23, 2007

I Want You/Jody Watley

Jody_watleyaffairs_of_the_heart1991年のCD。
ソロとしての4作目。コンスタントにCDを出してる様ですがあまり目立ちませんね。声的にはあまり好きなタイプじゃないので期待はしてなかったのですが出来はまずまずかな。まあ100円でしたので全然OK。

01/I Want You
ソロデビュー当時と変わらずポップなディスコナンバーと云うのが一番近いのかな。元々歌唱力が有るタイプでは無いと思うので上手い選択だと思う。
02/Call On Me
並み。
03/I'm The One You Need
スローテンポで始まりますが途中からは軽いリズムのアップテンポに変わります。これは結構好きなリズムなのですが曲としては単調かな。
04/Affairs Of The Heart
中途半端な出来。
05/Commitment Of Love
バラードナンバーでまずまずの出来かな。
06/It All Begins With You
この手の声はやはり苦手だな〜。スローナンバーになるとよく分かる。
07/Dance To The Music
ニュージャックスイング風。中身は無いがスローナンバーよりは合う気がする。
08/Strange Way
えらい低い声で歌ってますね。この方が聞けるな〜。
09/Always And Forever
まずまずの出来かな。
10/Until The Last Goodbye
アレンジ的には少し?なのですが、内容は結構良かったりする。これはしっかり歌ってるからかな。
11/Stolen Moments
まずまずの出来かな。

Jody Watley

|

« Baby Let's Rap Now (PT.1)/The Moments | Main | Stop Taking My Love For Granted/Mello Moods »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Baby Let's Rap Now (PT.1)/The Moments | Main | Stop Taking My Love For Granted/Mello Moods »