« wikiの薦め | Main | You Won't Support Me/Mill Street Depo »

February 17, 2007

Channel J/Al B. Sure

Al_b_sureprivate_times_the_whole_91990年の作品。
カセットテープに入ってたからレンタルした物でテープにとっておいた分でしょうね。当時はレンタル屋にCDが出回る様になった時期ですかね。結局、品揃えに難が有って通ったのはほんの一時期だけでした。聞き直して良さそうな物は買おうと思ってたのですがそんなレベルのCDには出会えなかったですね。

01/Hotel California
確かイーグルスでおなじみのナンバー。独特の雰囲気が有って結構凄いのかも。
02/Touch You
スローなナンバー。よく分からないな〜。
03/So Special
結構甘めでスローなナンバー。結構聞けます。
04/I Want To Know
これも結構聞けますが、良い意味でのポップさは全然足りない気もしますね。
05/No Matter What You Do
女性シンガーも参加してる様ですね。
06/Shades Of Grey
少し速めのテンポ。ニュージャックスイングなんかに近い感じかな。
07/Private Times
タイトル曲でアップテンポ。
08/Missunderstanding
モロにニュージャックスイングですね。あれっmoney,money,moneyって入りますね。知らなかった。
09/Channel J
これもですね。スロー系よりもポップで分かりやすくて良いですね。
10/Had Enuf?
これも良く聞く曲ですかね?
11/Just For The Moment
軽めの作りが中々良い。
12/Sure! Thang
これも良く聞く曲ですね。昔はさほどでなかったのですが今聞くと結構良いですね。
13/You Excite Me
これも同じ様な曲。

Al B. Sure

|

« wikiの薦め | Main | You Won't Support Me/Mill Street Depo »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« wikiの薦め | Main | You Won't Support Me/Mill Street Depo »