« Ain't That Sharing My Love/Melodics | Main | DVD「淡海と生きる〜琵琶湖〜」と上映会 »

February 22, 2007

Can't Take My Eyes Off You/Ambassadors

Ambassadorssoul_summit制作時期の記載は有りません。
バックのサウンドはフィリーサウンドを支えた面々と云う事でブレイク寸前の傑作と言って良いのでしょう。出来は良いには良いのですが、引っかかるところがあってイマイチ乗り切れませんね。印象としてはバックのコーラス隊が巧すぎて、リードボーカルも良いのですがちょっと負けてると云った感じ。

A面1曲目は「I Really Love You」もうお手本みたいな曲。「Can't Take My Eyes Off You」これはもう甘いとしか言いようが無いかな。アレンジもイカしてる。「Music (Makes You Wanna Dance)」はアップテンポのナンバー。「You Gave Me Somebody To Love」はリズミカルなタイプ。出来はまずまずですがコーラスは安定してるな〜。「Storm Warning」はイマイチかな。「Ain't Got The Love (Of One Girl On My Mind)」しかしサビの作りの上手さと云ったら、なんでこんなに味が有るのかな。
B面1曲目は「I Dig You Baby」シングル向けのよくまとまった曲。「You've Lost That Lovin' Feelin'」これは有名な曲で流石に上手い事こなしてますね。「A.W.O.L.(Away Without Love)」アップはダメですね。「Yes I'm Ready/I'll Try Something New」メドレーで2曲とも有名な曲でかなり聴かせてくれますが器用過ぎるかな。「If I'm All You Got (I'm All You Need)」はアップテンポ。コーラスが器用過ぎるのかな〜。

|

« Ain't That Sharing My Love/Melodics | Main | DVD「淡海と生きる〜琵琶湖〜」と上映会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Ain't That Sharing My Love/Melodics | Main | DVD「淡海と生きる〜琵琶湖〜」と上映会 »