« Get On Down (Like Soul Folks Do)/Meadows Bros | Main | デスクトップの切り替えにVirtueDesktops »

February 28, 2007

Can You Give Me What I Want/Meli'sa Morgan

Melisa_morganthe_lady_in_meカセットテープから。
改めて聞いてみるとかなり実力の有る人ですね。最近気がついたのですが前半にリズミカルなナンバーを入れて後半はミディアムからスローってのが多い気がします。出来はもうひとつというか、曲自体がもう少しポップだったらと云う気がします。

01/Can You Give Me What I Want
テープが伸びてるのか不安な出だしですね。スタイルに似合わずしっかりとした声が出てますから中々の実力派ですかね。
02/Stop, Love And Listen
軽快なテンポの作品ですがイマイチ単調かな。その性かアレンジが頑張っていますね。
03/You Belong To Me
これも同様にリズミカルな作品。
04/Situation
まずまずかな。
05/Dancing Into Love
イマイチ中途半端かな。
06/Don't You Know
始めてのバラード。流石に力は有りますね。残念なのはプロデューサーが上手くいかせてないのでしょうね。
07/Wrong Lane
これまたバラード。出来はイマイチ。
08/The Lady In Me
曲が分かりやすい分良いかな。
09/In Better Now
ここではあまり低い声は使わな云う対方で何処かダイアナ・ロスを思わせます。
10/So Long, Goodbye
何故か日本調?で始まります。その後はリズミカルでまずまずの出来。


Meli'sa Morgan

|

« Get On Down (Like Soul Folks Do)/Meadows Bros | Main | デスクトップの切り替えにVirtueDesktops »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Get On Down (Like Soul Folks Do)/Meadows Bros | Main | デスクトップの切り替えにVirtueDesktops »