« Think About It Baby/Nice | Main | Baby You Belong To Me/The Magic Touch »

January 18, 2007

You And Me/Al Hudson & The Soul Partners

Al_hudson_the_soul_partnersspreading_lov1978年のアルバム。
Al Hudson & The Soul Partnersの3枚目。そろそろ出来が悪くなって来た頃でこの後1枚のレコードを出して「One Way」に名前を変えました。とはいえまだまだ良い所も聞けます。

A面1曲目は「Spread Love」なかなか良い感じの演奏が4分以上続いてインストルメンタルかと思う位....1枚目なんかと比べちゃうと全然ダメですがこの頃の他のグループと倉部らそこそこは行ってるんじゃないかな。「Small Talk」完全にファンク。「You And Me」はスローバラード。流石に聞かせてくれます。こんなに良いシンガーなのにな〜。
B面1曲目は「How Do You Do」にぎやかなファンク系。「Lost Inside Of You」はムードの有るスローナンバー。中盤には語り入り。「Love Me Forever」まずまずかな〜。ただし,こう云った感じの曲を聴いてこのグループは長くないと思ったのも事実。ラストは「Dance, Get Down (Feel the Groove)」これも中途半端なファンクナンバー。

|

« Think About It Baby/Nice | Main | Baby You Belong To Me/The Magic Touch »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Think About It Baby/Nice | Main | Baby You Belong To Me/The Magic Touch »